ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
商品一覧

デミオDJ系用クーリングFRPボンネット

商品は、新製品 トヨシマクラフト製デミオDJ系用クーリングFRPボンネットです。スポーツ走行時に、エンジンルームにこもった熱をガンガン、外に排出します。オプションでダクトの部分の網付けは2,000円・FRP製ダクトカバー5,000円があります。純正色への塗装は25,000円にてお受けします。取り付けは、純正ストライカに対応していますが、安全の為にボンピンの使用をお勧めします。発送は、入金確認後7日~10日(塗装の場合は2週間~3週間)程で出荷を予定しています。



デミオ製品

この商品は、デミオDE系全車に対応する、純正形状の綾織りカーボンボンネット新品です。非常に美しい仕上がりでフィッティングもバッチリです。材質は、綾織りウエットカーボンを使用しています。もちろん1枚張りで、継ぎ目も切れ目もありません。裏型は、黒ゲルコートのFRP製です。製品自体の重量も、ノーマルが9キロに対して約4.5kgと非常に軽く仕上がっています。表面は、超微粒子コンパウンドにてバフ磨きしていますので、光沢は抜群です。

商品は、デミオDE系クーリングカーボンボンネットです。
スポーツ走行時に、エンジンルームにこもった熱をガンガン、外に排出します。
 材質は平織りウエットカーボンを使用しています。一枚張りで継ぎ目などは一切ありません。
裏側は黒ゲルコート仕上げのFRP製です。
 製品自体の重量も、約4.5kgと非常に軽く仕上がっています。
 表面は、超微粒子コンパウンドにてバフ磨きしていますので、光沢は抜群です。
 
この商品は、デミオDE系全車に対応する、純正形状の平織りカーボンボンネット新品です。非常に美しい仕上がりでフィッティングもバッチリです。材質は、平織りウエットカーボンを使用しています。もちろん1枚張りで、継ぎ目も切れ目もありません。裏型は、黒ゲルコートのFRP製です。製品自体の重量も、ノーマルが9キロに対して約4.5kgと非常に軽く仕上がっています。表面は、超微粒子コンパウンドにてバフ磨きしていますので、光沢は抜群です。

フッターイメージ
inserted by FC2 system